ソラマメブログ
HOME > chipmunk HUNT 終了しました✩
by mokka at 2018年10月31日 20:32
初めての自店でのイベント "chipmunk HUNT" を
無事終えることができました。
ご参加くださった皆様 ありがとうございました。

私自身は期間中 ほとんどログインできなかったのですが
皆様からのいただいたメッセージや素敵なお写真は全部拝見しました*´◡`*
メッセージはとても温かいお言葉だったり、元気をいただけるものだったり
写真は皆さんすごく凝ってて驚いたり・・w
なにより一緒に写ってる皆さんがめちゃくちゃ可愛かったりして
萌えまくりでした(((*ノд`*)♡

そして とてもとても感激しています。本当にありがとうございました。

来て下さった皆様と私の代わりに主催してくださった某リスさんのおかげで
またいつか何かできたらいいなと思っています。
そのときはまた 皆さんに楽しかったよって言っていただけるよう頑張ります!  

   (•̀ㅂ•́)و✧←皆さんにパワーいただいた私(キラーン)