ソラマメブログ
HOME > おもちゃと猫
by mokka at 2017年05月21日 20:01
『猫どうしで遊ぶよ*´◡`*』情報を知って
もう1匹飼ってみることにしました♪


おもちゃと猫


命名:リブちゃん(spear-Rib)

センパイは男の子だったので、今回は女の子にしてみました。

最近はログインすると2匹の健康状態をチェック✩
ちゃんと満腹なってるカナとか
Happy数値(㋡⇠こんなの)が高いかどうかなどなど気にしていたりします。

Happyはご飯と一緒にミルクを与えれば勝手に上がるみたいですが
一緒に遊んであげたりする事でも上がります。
私の場合はミルクで勝手に上がっちゃうより一緒に楽しみたぃ派なので
ミルク無しでHappyがあがるようにしてフムフムヨシヨシ(ღˇ◡ˇ*)♡と遊んでいます♪

猫は睡眠中、オモチャを持って寝てるコトがあります(ランダムで。

リブちゃんは生まれてすぐからオモチャを持って寝てたんですが
センパイのほうは全然オモチャを出さないんです・・。
ナンデーΣ(゚Д゚;と色々調べてみるけれど 分からず(-公- ;)
ちなみにバージョンが最新じゃないのかな・・とも思って調べたら
ちゃんと最新バージョンでした(汗


あれなのかな・・・やっぱり
「僕 男の子ですから•̀ω•́✧」みたいな 男気的なモノでオモチャ持たないのかな・・

とか色々考えてみたり。


無駄かな?とは思ったんですがセンパイだけREZしなおしてみたら


おもちゃと猫

(((゚Д゚)))おしゃぶり出した!!

やったーヽ(・∀・)ノと喜んだんですが
結局センパイがオモチャを出してくれたのはこの1回だけで
また男気出してオモチャなしで寝ています・・ナンデダロー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

                                      
                                           *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿